iPodに手足がついたように見えるケース「iGuy」


どーもくんみたい…。かわえぇなあ。公式サイトの受話器持ち上げてるのとかいいな。でもまずiPod買わなきゃだけどな…!!!


音楽大好きだし、お外でごっついヘッドフォンつけて聞いてたら移動も楽しいんだろうなあって思うんですが、音楽を聴いて他の音が聞こえにくくなることがとても怖くてあまり音楽聞きながらお外へ出れません。だって引きこもり子だとそうなると思うんです。家の中だと人とぶつかったりとか車が突っ込んだりとか自転車に舌打ちされたりとかされないじゃないですか。外だと集中してないと人とぶつかったり車にひかれそうになったり自転車に舌打ちされちゃうんですよ!!音楽を聴くことによって集中力を維持できないんですね。「ひかれるときはひかれるよ」てなるかもしれないですけど、極力ひかれる率を下げたいのです。電車とかもうっかり乗り過ごしたりするに決まってるのです。音楽聴きながら移動できる人ってすごいなあって感心するばっかりです。でもごっついヘッドフォンいいなあ…エロかわいい…。そんな子がどーもくんiPod持ってたらもう恋するしかないですよ!!!!