レインマジック

雨の日は湿気で髪の毛が前衛アートのようになるので、何がなくともイライラします。それと当然のようにバスやら電車やらが普段よりかは混むので本当にどうにかなりそうです。サラリーマンの方は本当にすごいと思います。私だったらしばらくして耐え切れなくなって石とかでガツガツ殴ってそうです。
何が困るってこもる臭いが困ります。雨の日の独特なジメっとした空気に、若い人のつけたての香水と、オジサン達の加齢臭が混じると景色が歪んで見えます。マジックです。加齢臭が爽やかだったらいいのに、という案はもう既に出ているとは思うのですが、本当にどうにかならないんでしょうか。オジサン達が竹の臭いとかだったら私はオジサン達に囲まれてもいいかな、と思っう子が増えるかもしれないじゃないですか。もしくはオジサン達は竹炭を携帯する。白炭とか。白炭の方がすげえって言ってました(将太の寿司で)