毎日呪文をとなえてる

もうね、危険なくらい人に厳しく自分に甘い性格でございます。そんで根暗です。こんな子が外を歩くとどうなるかというと、歩くたびにストレスなわけですね。気にしなきゃいいレヴェルを気にしちゃうっていう。まぁ歩きタバコな人とか道いっぱいに広がって汚い足をこれでもかと見せつけてカバンをだらしなく背負う女子高生たち(ひどい)に対してはストレスを感じる人もいることでしょう。しかしちゃんと道の右側歩いてるのに、後ろからきたチャリに舌打ちされたり(チャリは左だろ!!!!)電車の乗車口で「暑いわねえ」「揺れるわねえ」つって降りる人がいるのにどかないオバチャンがいたり映画館で上映前に「携帯は切るかマナーにしとけ」て放送あるのに鳴ったりするともう!!アホか!シネ!!!て思うわけです。
シネって素敵な言葉ですよ。たぶん並みの人間よりかはすごい言ってるし思ってる。そういう性格で損したこともあるけど、直そうとは思わない。でも「ああ、きっとこの人は便秘7日目くらいで苛々してて気が回らなかったんだろうな」って思える方が健全であり、平和的なような気もする。たまに。たまにちょびっと。「死にたい」って口癖のように言うのも根暗ッ子だと思うのですが、「シネ」ってのは確実に攻撃性が含まれており、厄介な感じですね。こんな人間は野放しにしてはいけない!!!ていうことで、外が嫌いでおうちが大好きです。わかる?アイラブハウス!!!