ぶっこりマーク

物凄い狭い範囲をざーっとでしか見てないのですが、使っている女の人って少ないんかな・・・??最初のうちはもてあまして、うまくブクマと良い距離のとり方がわかんなくて「彼とは気が合わないかも・・・」とか思ってたんだけど、慣れると面白くなってきて「なーんだ!!彼ってばシャイだったのね!!!!」とか何とか開眼しちゃってもうそれからはぶっこりぶっこり(擬人化話失敗)
でもまだ使い方がフワフワしてて、はてなの記事をブクマしたり、人の褌を舐めまわしながらブクマしたりしてます。とある友人が「アンテナにもお気に入りにも入れるには憚られるものをいれる」と言っており、そんな使い方もあるのねん、と思った次第であります。みんなぶっこりすればいい。べろべろ流れてる褌を掴めばいいのに!!!!