「くりぃむナントカ」×「はきゅーん」

『アイドル(秘)やらせ寝起きドッキリ爆笑バトル』てのにきこうでんみさ氏が出ておりました。どっかで見たことあると思ったらインタルネッツで見かけたんだった…。あんまりにも衝撃的な映像だったのでよく覚えてたのです。
やらせドッキリなので、アイドル側はみな起きてるのですが、きこうでんみさ氏のベッドからはしっぽが出てました…。有田がつかむと「はきゅーん」て言ってました。困る。えも知れぬ空気がブラウン管から伝わってくる。視聴者をコスモに連れていきすぎる。その後「ごめんなさい」つってました。えー。つか自分のフィールド(秋葉原)外でやったらそういう空気になっちゃうんだってわかってるはずなんだから謝ってどうするんだ…。覚悟してたんじゃないのか…。とかグルグルしてたらその後岡本夏生レースクイーン姿で出てきて、魂が抜けていく感覚に襲われました。もっとこう、どうにかならなかったのかな…!!!!


ザイーガさんのところで「はきゅーん」を見る