言葉にできない気持ち

 なんかこう、はてながブックマークとかカテゴリ表示とかはてなアイデアとかいろいろなものが出来てきて、充実っぷりから目が離せないですね!!!!!(どれも使いこなせてないけど!!)
 妄想と弱いオツムを足したようなスポンジ脳で要望を述べるならばクラッシュ機能が欲しい(またかよ)アンテナんとこにひっそりとクラッシュ設定ページへのリンクがあって、自分のサイトを登録する部分と、クラッシュしたい相手のダイアリを登録する部分があって、そこに好きなダイアリをぶちこんで待ちの一手。相手のところにさりげないアタックを繰り返し、向こうもチラチラとこちらを意識してくる。ある日アンテナのクラッシュ設定ページへのアイコンがチカチカ光ってるので恐る恐る開くと「○○○(ダイアリ名)さんがあなたのダイアリをアンテナに追加しました」 鳴り響く天使のラッパ!!!!!!!!!


 天使なんかいない。まぁ普通に無理げですけど。あーあーあーーー憧れのサイトとクラッシュドーン!!てなりたい。トラバを打ちまくったら迷惑だしコメント書きまくったらウザ子だし・・・て悩むけど伝えたい、この気持ち!!みたいな乙女のためにも必要な機能。それがクラッシュ。