キャッキャッ

 テレビつけっぱにしながら作業してたら、テレビから「やだ〜恥ずかしいよ〜」て聞こえてきたので「何のピンク番組だ!!!!!」と高速で振り向いたら「恋するハニカミ」でした。ハニカミすぎです。どうも企画でダブルデートらしく、方っぽがイチャイチャしてるとこをもう片方が見ている瞬間だったらしいです。あこぎ!!!あこぎな!!
 「見られてて恥ずかしかった〜」みたいな発言を聞いて、杉本彩先生を思い浮かべました。これは巧妙なM性質開発番組に違いないと思ったんですが、「恋するハニカミ」を純粋に楽しみにしている人に申し訳ないので、この発見はわたくし一人の胸の中におさめておこうと思いました。キャッキャッ。