弟(二浪)の超ダメなとこ

 ママンから「まだ帰ってこない、連絡がこない、どうしよう」みたいなメルが入ってきたんだけど、弟エキスパートなあたいはママンを安心させるために、弟に「早く帰れボケ、何やってんだバカ」みたいなメルを送ったところ、しばらくして連絡があったそうです。「自習室にこもってた」つってたけど、弟エキスパートなあたいはすぐ嘘だと気づきました。やつは今日定期代をゲットしたそうなので、確実に自習室ではなく、ゲーセンに違いありません。もう殺すしかないと思いました!!!!
 弟、大好きなんですけど、異常なまでに「危機感」てやつを持たない子なんね。「受験が近い!!どうしよう!」とか「遅くなっちゃった!どうしよう!!」とか「持ち金なくなった!!どうしよう!!!」て絶対思わないの。ありえないの。パープーなの。こっちがマジ切れするとメソメソ泣いてしょげるのに同じ事を繰り返すので、治らないっぽいです。げんなり。あんまりにもげんなりして肌が痒くなってきました。ナイーブなあたい・・・。弟もこれくらいナイーブになってほしいよ・・・!!!(ボリボリ)