おはようございまth

 ねもい。週末は連れとディズニーシーしてきたよ!!ディズニーシーロストバージン。いやロストバージンディズニーシー?(異国語とかよくわかんない)よくわからないけどロストバージンて言いたかった。
 入園してすぐミキーさんがいましたよ。ミキーさんは生きている目をしてませんでしたが、子ども達に大人気でした。シーは激しい乗り物があまりなくどっちかっていうと落ち着いてる感じですね。小さすぎる子とか高い年齢層に受けそうだと思います。
 あと基本的にパレードとかショーとか興味ないっていうどうしようもない子なんだけど、着ぐるみーズにはちょっと興味を示しました。自分と同じくらいかちょっと背が低いので、中に入ってる人は背が低いのかしら、とか。そういう興味の示し方。あんまし一緒に撮ろうて気が起きてなかったのに、なぜかミニーの時はテンションあがって一緒に写真撮ってきますた。握手してくれた…。指の数見てくるの忘れた…。


 この日は「雨降るで」ていう天気予報のせいだか、土曜だったのにあまり混んでなく、ほとんど並ばずにいろいろ乗ってきました。夜に食ったメシが超美味くてもう満足でした。肉って素晴らしい。雨も降らんかったし。夜は花火があがって、「ロマンティカルね…」とムードを無理矢理あげようとしたんですが無視されました。いい日でした。