モッソー

 ハチクロのアニメ忘れそうになってた。危うい。こないだ実家帰った時に、ママンの友達の娘(18歳の若ママ)さんに駅まで送ってもらったんだけど。「自分は高校中退したのに、相手が卒業までしてったのがむかつく」て言うてました。何つーか、就職のためには高校は卒業しておいた方がまあいいだろうなとも思うし、赤子が腹に出来てしまったのならば学校通うのは難しいかろうとも思ったんだけど、やっぱこう若いなあ、と。その子は「籍入れてくれて本当にそれは良かった」つってました。まったくだよ・・・。
 てな事をマイミクさんの日記を見て思い出したのでした。中に出さなきゃ大丈夫だよ☆つうような男は死んでしまえと思いますよ。あんま誉められるような事を昔はしてなかったのですが、今なぜだか潔癖気味になってんので、相手の事をあんま考えてくれん人はちょっと・・・と思ってしまうだよ。いいのん。ガチガチでもいいのん。貞淑な女になるのん!!(ポワワン


 怖い!!人嫌いうざい自分!!!!ぱおーーーーん!!