テレービ

 昼の「ごきげんよう」で唐沢俊一という人が「自分が思ってた声の感じとテレビで聞いた自分の声が違ってて驚いた」みたいな事を言ってて「オレモオレモ!!」て思いました。
 自分では声は「低い」と思うんですが(実際高い声が出なくて女性の歌は無理ぽ)録音した声とか聞くとキャンキャンしてんの。「何このイラっとするような甲高い声は!!!!」て思ったらあたいなのよ。それってそれって超ショックじゃん?品のないパー子みたいな声で「あたいの王子様はいつくるのかナ!!」とか言ったってくるわけないじゃん?「あたいってこんな声してるの…?」て聞くと「うん」て言われるの。ブロークン・ハートよ!!こうなったら「七匹の子やぎ」の狼さんばりにチョークのんで声変えるわ!!て決めたんだけど、ネタ引っ張りすぎだなと思ったのでやめます。チョークのまずにすんだーーーーーーー!!!ガラコー!!!!!!!!!