ちーちーぱっぱっー

 一日の大半を電車の中で過ごしました。実家が房総から千葉上部に引越すんです。グッバイ房総。もう「干物くさい」なんて言わせないぜ!と思ってたんですが、新しい地はマンションがボコボコ立ってて道路が超舗装されててのどかで何ていうか、ちょっとセンチメンタリズムになっちゃいました。


 ここは、海の匂いが、しないぜ。


 おろろん。うん。引越しのために必要な書類を取りに行ったり、渡しに行ったりで内房線を往復してました。どんな電車だろうと寝れる自信があるんですが、最近寝ると薄く夢なんて見ちゃってスースー最初は呼吸してるんですけど、そのうち「フスッ」つって一瞬呼吸が止まるんですな。その音で我にかえるんですけども。まぁ隣の人とか前に立ってる人とかに聞こえてるんだろうなあ、と。超恥ずかしがり屋なんですけども「もう一生会わねーだろ」と思うと恥にも思えません。フスフス言ってますよ。「いつも寝てるあの子の無呼吸を俺が食い止めてあげたい(キュン)」みたいな感じで恋が始まるかもしれないじゃないですか。始まらないじゃないですか。そうですか。