さまぁーず&雨上がり&くりぃむミドル3!!

 を、見てるよ。彼らの服装が愉快だよ…。ほとちゃんの格好はいまだに絶滅せずに生き残ってるような気がする。一人ずつ着替えてくるんだけど、「着替えてきてよ」て言うたびに「かまへん」て答えるのが笑える。かまへんつって出てくるとおかしな事になってるのな。宮迫の服装に心の底から笑ってる有田を見て笑う俺。三つ巴。いいわぁ。なごむわぁ。


 こりん星、ちりん星(上田)に次ぐ母星をあたいも探す旅に出るよマルコ的みたいな妄想してたんですけど、下ネタしか出てこない。こんなあたいでもこりん星に置いてくれるかな…ゆうこりん…。なんだかなー。もりん星?もりこり星?あれ?面白いことが出てこないよ?助けて!!ゆうこりん!!!!(ポワワン