エイプイプイプ インリンはこんな映画を観たよ

西洋鏡 [DVD]

西洋鏡 [DVD]

 普段ゲリラな格好とかしてるけど、案外としっとりした映画が好きです。この映画はどツボでしたね。いつもより多くM字しちゃいました!!!!嘘です。できるかアホ。M字とか逆M字とか何やねん、それ。真面目に書くとこの映画はどツボでしたね。っていう。辮髪に中国に髭の渋いアメリカ人、みたいな。たぶんあたいは清とかの時代が好きなんだろうな・・・。服装とか生活とかここらへんの中国はたまらんです。
 中国映画にしては唐突すぎる展開とか無理矢理感が目立たなく、ちゃんとまとまってる感じでした。ちょびっとだけ「えー」てなとこあったけど。映画をキラキラした眼で見ている人たちがとても素敵だった。
 DVDとか買ったことないけど、これは手元に置いておきたいなあ、と思ったです。