寝る前とか

 さっき違うとこで書いてて思い出したんだけど、俺、スカイラブハリケーンが大好きだったの。スカイラブハリケーンのやりすぎで足をガクガクさせる立花兄弟(出っ歯)が大好きなの。「手刀ディフェンス」「三角とび」とかよくわからない技もこなす若島津とか「黄金」を連発するキャプ翼が好きだったの。


 でもワールドユース編になってからは見なくなったんね。なぜかっていうとカタカナの名前が増えたので頭が追いつけなくなったんね。アホかアホか。世界とかはばたかなくていい。日本の土にしがみついていればよかったものを・・・とか憎まれ口も言ったけど、翼ははばたいていっちゃいました。早苗にとられちゃいました。どうでもいいけど「キャプテン翼」を「キャプつば」と呼ぶのを知ったのはインタルネッツにのめりこんで得た知識です。余分100%。インタルネッツばんざーい。どうでもいー。おやすみなさい。