春ですね CMですね

 ちーっこくて人形みたいな姉妹が超可愛くてテレビ画面の前で悶絶してました。前髪がパッツンで綺麗なかんざしとかつけてもらっちゃってて、その後に海老カツバーガーにかぶりつく姿は愛くるしい以外の何者でもないですよ!!!!
 あと関係ないけど、その下にある「ホットゆずドリンク <古座川仕立て>」ってのに心が奪われているわけなんですけども、地域限定とか意味がわらかない。関東だからってホットゆずドリンクを導入しないのは意味がわからない。

 DSの「パックピクス」のCMに出演してる安藤美姫ですよバカ!!!最後のパーカーにジーンズのラフな格好の安藤美姫が可愛すぎて死ねます。まぁDS持ってないんでパックピクスについてはまったくコメントつけれません。安藤美姫が全てです。