工藤静香

 そんなにね、大好き!!!!ってわけではないつもりなんだけども。「嵐の素顔」を歌っているときの工藤静香が好きすぎてしかたがない。「嵐の素顔」といえば、もちろんあの振り付けも素晴らしいのだが、歌詞も素晴らしい。この二つが同時に存在すればもっと素晴らしい。振り付けをよくわからないなりにカクカクし、歌詞もよくわからないなりに歌っているとテンションが無理矢理上がってくる作用があの歌にはあります。凄いんだって。凄いんだってば!!!!歌いながら手を動かしてくると何もかもがどうでもよくなってくる。魔力のみなぎる歌です。


 しょんぼりしている人がいたら、一緒にこれを歌えばいいと思う。世界が工藤静香で平和になればいい。




 って、今日のMステスペシャルを見ながら思った。