漏洩

 先日、家に一人きりで住んでるママンのもとに電話が入りました。「おとんいますか?」(おとんとは言ってないけどさ)「いません、今忙しいんです」「じゃあ何時なら忙しくないんですか?」って、ここでママンは「こいつおかしい」て思ったそうです。普通の勧誘じゃねーと。なので「用件はなんですか?」つったら「あんた今忙しいって言ったでしょ」みたいなこと言われて「住所はわかってるんだ」ってのをずっと繰り返し言ってたそうです。「今から行くから」みたいなこと言われて切られたのでちょっと怖いと。十中八九ないだろうとは思うけど、と。だから夜中に電話をかけて、繋がらなかったらちょっと心配してくれまいか、とそう言われますた。夜中にかけたら「来なかった」とは言ってたけど、普通にこわいし、言うやつの気がしれんです。勘弁してくれ。おとんの携帯くらい教えちゃるから実家にはかけてくるな!!!とか思ってました(ひどい)
 しかし本当に勘弁してほしいですよ…。ひっとらえて舌をぶっこ抜いてやりたいです!!