星井七瀬と宮崎あおい

 先日、星井七瀬と宮崎あおいにコメディ・メイドドラマさせればいいじゃん、みたいなものを目撃してしまったので妄想スイッチが俄然入ってますよ。メイドに萌えるわけではないのだけど、この2人を並べるっていうのは何ていうかもう女神降臨なわけですよ。メシアなわけですよ!!
 理想を言えば星井はマネージャーであおいたんは妹です(妹ゆずれない)星井は健康的にはちみつレモンとか作ってあたいに差し入れとかすればいいと思います。あおいたんは、冷え性で超冷たくなってるあたいの手に「しょうがないなー」て言って手袋をはめさせてくれればいいと思います。
 休憩時間に授業サボって非常階段に行くと、やっぱり授業サボって寝ている星井を見かけるわけです(彼女はもちろんごっついヘッドフォンで音楽を聴いてなきゃいけない)あおいたんはあたいの教室にひょっこり顔を出して「お姉ちゃん、お弁当忘れたよー」つって届けなきゃいけない。星井と遊園地行ったらキャラメルワッフルを買い与え、あおいたんと出かける時はユリイカ的にバスで遠出をするのだよ!!!!!!


 末期症状だ…。ないものねだりだからしょうがないのだけど、妹欲しかったな…。油の浮いた弟とじゃ遠出するきにもならん。