お週末

 寝すぎた。すべからく寝すぎた。昨日何一つやる事やってねーーーー。人であることを放棄して夢の世界に入り浸ってました。一日寝てないだけでこれだよ。徹夜コワイ。2日徹夜とかしている人とかいるやん。たまに。そんな話を聞いたりするやん。どんな状態なのかさっぱりんこですよ。2日徹夜とかたぶん出来ない。成人の日は「成人式はそういえば映画見てたなー」とか思いながらドラクエってました。ひどい。ひどい祝日だー。


 その前日はカンフーハッスル観てたよ!!!!!!!超おもろいよ!!もっかい観に行きたくて「行こうぜ!」つったら「金がないぜ!」て言われたよ。貧乏が愛を妨げます。来月までやってんのかな…。チャウ・シンチーの上半身が素敵だったのでもっかい観たいんだけどな。一人で大人数をモリモリモリモリ倒していくっていうシチュエーションが好物です!ずっとあふあふ言ってました。でも一緒に言った友達のがあふあふあふあふ言ってたので俺のあふあふは目立たなかった…。それから国芳暁斎の展示見てケーキ食って(苺モンブラン!)そのまま飲み会と妄想ロケンロールに。日曜は本当にいろんなもの見てきたーーー。きつかったけど楽しかったよ!!!


 その前日は連れと遊んでたな。確か。スマステで健康診断みたいなのやってた。(サイトにチェック表あるよ→)(緑内障とパーキンソンのリンク先が変だけど!!)俺、緑内障アルツハイマーとパーキンソンが危険だった。アルツハイマーは深刻です!!!物忘れは酷いってもんじゃない。頭の中で勝手に「こうだ」って思い込んじゃってそれで覚えちゃう。何でだーーー。ふんで夜にキノコのスパゲティを作ってたんだけど、今フライパンがぶっ壊れてて持ち手が1回転とかしますよ。で、皿に移そうとしたときにグリン、て。危うく夕飯がなくなるとこだったけど、フライパンを買わねばと心底思った。つか5年しか使ってないのにぶっ壊れないでほしい…。