妄想部


 pippiさんが先日行ったアンケートの集計結果が出ましたよ!ということで、拝見させていただきました。岡田くん、大人気ですね。ぶっさんに萌える気持ちもよくわかります(モルト入門のCMは何故だか笑ってしまうのだけど)大好きな山崎まさよしとか山本太郎さぬとかいたので満足です…!
 あと一度おねがいしたい人というのはどうにも思いつかなくて、一度望みのプランでデートしてみたい人みたいな妄想ばかり膨らんでしまいます。もちろん宮崎あおいで…!野郎だったら太郎さぬで…!
 あおいちゃんとはアイスクリームを一緒に食べたいです。当然のように食べ合いっこをするのです。食べ終わった後にアイスがついてる口周りをあたいがハンカチーフで拭ってあげるの…!(鼻血)「お姉ちゃん!(自分の位置はお姉ちゃんで即決定)メリーゴーランド乗ろう!」つって袖をグイグイ引っ張るのです!手でもいいけど袖だよね!服の裾だよね…!体力的に疲れたあたいに気遣うあおいたん。上目遣いで「大丈夫?」と聞くあおいたん(鼻血)夕飯でパスタを食べる時はフォークの使い方が不器用であってほしい…。パスタ食うのに苦労するあおいたんを見てパスタとかどうでもよくなるあたい。ほえあ!!!圧倒的に血の量が足りないぜ!貧血デートだ!
 太郎さぬとは夕暮れ放課後二人きりシチュエーションをよく考えるけど、お互い制服が無理げなのでどうしてもシーンが先に進まず断念。でも冬の寒い中、「手が冷たいやんけ」とか何とか言いながら自分のコートのポケットに手を突っ込んでほしい…!ずんずん歩く太郎さぬ。「歩くの早いよ…!」と言うと、ちょっとびっくりした顔で「すまん」と謝る太郎さぬ(鼻血)部屋ではもちろんコタツを設置!あたいが作ったあったかい料理をわしわし食べる太郎さぬ!!肝心なのは食べ終わってからで、満足げな顔しながらでっかい手で頭をわしわししてもらわなくてはなりません!!!(乙女妄想部)頭をわしわしされるのが好きなんですが、そういえばそんなシチュエーションになったことがない。現実はそううまくもいかんもんだからね!(ギラギラ)