何だアッパップーって。あれね。叫んでると世の中が輝いてみえるね。アッパップー!どうでもいい。先日100均行ったら案の定買わなくていいもんまで買ってしまいました。安くていんだけど、食品に関してはたまーに買うのを躊躇います。抹茶カルピスが売ってたよ…。だいぶ前だよね、売ってたの。だいじょうぶかなだいじょうぶかな…!

 ずーっと前にここでも記事にした(id:kamuraco:20040714#p1)目隠しで超早く弾く人のインタビュー記事のようよ!18歳だって!若…!
 ◇俺暇さん経由


 どうでもいいけど、ネットするとハードがガリゴリガリゴリ言うので、あたいがインタルネッツすると周りにモロバレです(恥ずかしい…!グフ!)