はてな夢日記

 ナイト・メアを見るのはきっと心のオアシスが枯れかけてるからに違いないんだ!とか自分に言い聞かせたいくらいなアレでソレです。2夜連続でナイト・メアを体験しましたよ。この脳めが。昨日は浜崎あゆみの妹(ロボット)に腕をひねられるという夢でした。悪夢すぎる。
 浜崎あゆみは友達っていう設定でした。図々しい。あとロボットっていってもアレね。超ロボットロボットしてるの。人工皮膚とかないから。金属色むきだしで、金髪のヅラとチェックのミニスカートを着用してました。あゆが「あたし妹嫌いなんだよね〜」みたいな事を言ってたらドアから妹という皮をかぶったロボットが出てきて「あたしはお姉ちゃん好きだよ!」つってあゆを羽交い絞めしてました。あゆは「きゅぅ」て言ってました。ふんで、あたいが止めようとしたら腕をひねられて「ぉぇ」つったところで目が覚めたのです!こわひ!肩にちょっとひねられた感触が!(寝違え気味)


 まぁいいよ。もいっこ見た夢では、竹で編まれたオナペッツ型の空中ブランコに座れたので満足だよ。あのでっかい頭んとこが背もたれね!