しゅうまつ

 昨日夜中にラーメンを食べに行きました。田舎なあたいの中で「環八沿いはラーメン激戦区」みたいな情報がインプットされているんですが、引越してから一回も環八沿いのラーメン屋さんに行ってなかったんですけど。「ラーメン食いたい」という事になって近所のラーメン屋に行きました。ラーメンとか久しぶりだよ。4時にサイゼリアでピザ食ったんで、あんましお腹すいてなくて全部食えるのかどうかだけが心配でしたよ。店主らしき人は無愛想気味でした。つか、店内にアニメ専門と思われるラジオが流れていて妙でした。ラーメン屋なんてあまり入りませんが、アニメラジオを流すのは珍しいのではとか思いながら塩ラーメン食ってました。アニメのランキングとかやってました。無愛想な店主にアニメランキングが合わなくて面白かったです。肝心のラーメンは普通でした。ぎゃふん。


 あと昨日やってたプレミアムステージでスターウォーズ見ましたよ!レーザーディスクで持ってます。よ。ねえ。レーザーディスクって。スターウォーズばっかり3作くらいあります。確か。何かテレビだと間でコマーシャル入るのでブツブツしてるのがやっぱりちょっと気になりつつ。チューバッカはメッシュだったんですね。毛並みが。懐かしみながら観てました。
 11月28日の日曜洋画劇場座頭市ですよ!映画で観たけど、たぶん観そう。