今日もレッドアイにチャレンジするよ

 なぜなら今日は夜、さっぱり眠くならなそうだからです。ダメな大人の見本になるよ!(寝酒はよくないって聞きます)ビールの種類が面白いくらいわからないので、今日は「苦味40%カット」っていうのを買ってきました。苦くないといいな(ビールの意味がない)
 さらになぜ眠くならないかというと、昨日の夜に「昭和歌謡大全集」を見て、貫井の「慟哭」を読み返してしまい、読み始めたら止まらなくなってしまい、気づいたら朝日がのぼっていた、みたいな状況でした。うとうと寝たら会ったことないはてなダイアラーさんが出てきました。末期です。いろいろと。それにしてもめちゃくちゃ寒いので、ミルクティーを作りましたのよ。ティーですよティー!!実家のミルクティーはめちゃんこ甘党で、黒糖にミルクたっぷりです。ほかほかにあったまって幸せです。ママン、あたいは実家の味を再現してるよ…。あ、違った。実家ではシナモンスティック入れてた。シナモンスティックて。一人暮らしのもっさい家にあるかってんだ。