忍者モードになってしまった

 先日、吉祥寺に行った時にロフトでハロウィンの特設コーナーがあったと記事にしたのですが、勿論そこにも忍者の衣装が売ってましたよ。着てたの外人でしたけどね。何か寸足らずな木刀もどきを持ってこちらを威嚇してました。凄い弱そうでしたけど。今ならカボチャのスーツも売っているので一皮剥けたい人はチャレンジすればいいと思います。画像は同じ売り場にあったドラキュラ男爵の衣装に写っていた方です。薔薇くわえて肩にオウムのせて乳首丸出ししてました。何か、いそうですね。こういう顔の人。誰かに似てる気もするのですが、乳首に目がいってしまって一向に思い出せそうにありません。


 今日は連れが那須に肉を食いに行ってしまったので暇です。仕方がないので今日はお勉強デーにします。たまにドトールやらスタバやらで勉強をしている人を見かけるのだけど、あれって家だと集中できないからでしょうか?図書館ではコーヒーが出ないからでしょうか?謎です。利点が知りたいです。