おしゃれカンケイ

 何となく昨日見てた。「女芸人の恋愛」ということで、ゲストは青木さやかだいたひかる、左近、森三中で。左近とか久し振りに見たせいか、しばらく左近に対しては「コレダレ」みたいな状態でした。青木さやかの大学時代の輝かしい巨漢写真が登場。数ヶ月前に週刊ポストで水着姿を披露していてこのギャップが激しい。「何になりたいんだ」って突っ込まれてた。それに対して「もっと脱ぎたいと思ったんです!」と答えてた。神でも降りてきたんだろうか。森三中の大島は結婚してたんね。そんでもって結婚した今も交換日記をしているそうですよ。夫婦で交換日記ってそうそう聞かない。「ダンナが私にべた惚れなんです」つってた。ちなみにダンナは放送作家みたいです…。あとだいたひかるは今家賃17万の部屋に住んでいるというどうでもいい情報を仕入れました。17万て。大丈夫なのか。


 さらにどうでもいいんだけど、ぐぐる様のイメージ検索で「青木さやか」を検索すると44件しかヒットしない。その上まともなものがヒットしない。