宇宙と交信中

 豚汁って最後ご飯にかけるよね?悪食とかじゃないよね?味噌汁でやっていいんだったら豚汁でだっていいじゃないかね?豚汁+ご飯は最強だと思ってやまないです(あとシチュー+ご飯)むしろ味噌汁をあまりかけたことがありません。間違ってるの?そうなの?あたいのダンナになった人が豚汁ご飯がダメだったら破談です。そもそもそんな話ありませんけど。何だよばか。みんな豚汁にまみれてしまえ。


 今日は「歯医者デー」だったので、午前からギリギリしてきました。今日はココのページによると、上右の『側切歯』と『犬歯』の虫歯を治しましたよ。よっぽど酷い顔してたのか、あまり削られなかったような気がします(大丈夫なんだろうか)いつもより早く終わったし、いつもより痛くありませんでした!ばんざい!!それにしてもほんとにズタボロだったんですけど、一応最盛期よりはマシになってきて安心。あのままだったら確実に化け物路線に突入だった。うん。


 ふんで、今日はフロッグスタイルとロディのコラボガチャをやろうと、地元の駅ビルに乗り込んだんですがいくら探しても見つかりませんでした。結論から言うとこんな駅ビルはつぶれてしまえと思いました。あれなんですかね。中野ブロードウェイに行くしかないのですかね。そうなんだろうか。朦朧とした意識の中で「そういえばのだめカンタービレの10巻が出たつってたな…」ということで聖地漫喫へ。いくら探しても10巻は見つかりませんでした。のだめ自体見つかりませんでした。GTO読んでたら缶ジュースをすする音が近くから聞こえてきてものすごく嫌でした。結論から言うとこの漫喫は一定以上のデシベル数を出したら退場という仕組みを取るべきだと思った。あとゴジラの着メロにするな。ゴジラはきやしないんだ!