小さい小さい光のような私の恋心には気づかないでしょう

  • 【朝】昨日のOZAKIのCMの子の名前がわかったので物凄くスッキリ。と思ってたら賛否両論なんだね…。いいじゃん、小論法…。かわいいやん…。
  • 【死ぬる】ママン。向かいが工事をやっていて、ドリルの音がするたびに僕の虫歯がキュンと疼くよ。
  • 【本】今日はハリポタ最新刊の発売日らしいですね!本屋で働いてる連れのところはありえない時間から売り出す予定だったらしいです。今日はオフなので、狩り出されないかビクビクしてました。予約だけでおかしな数字だそうです。一冊も読んだことないんだけど、やっぱ面白いんだろうか。でもハリポタの映画は嫌いじゃないよ!賢者の石しか見てないけど!でっかいヒゲだらけのオッサンが一番いいよね!
  • 【悪夢】タグの夢でも見そうだ・・・。し、白背景にしてみたよ。何かゴチャゴチャしてるから、またいじるかもしれないかもしれない宣言。いいんだ。にょろっとした生き物をのっけたかっただけなんだ。しかしゴチャゴチャしてるなー。何でそう見えるんだろ。