吉祥寺のぶくおふ

 月一の憂鬱期間真っ盛りな中、「どこかに出かけなければいけない!」というよくわからない強迫概念のもと、ふらふらと吉祥寺まで旅立ってきたよ。アホだね(つかむしろ可哀想)風がちょっと強いと思ったら台風きとったんね・・・。繰り出したはいいけど、長時間座る一人遊びはつらい(映画とか漫喫とか)さてどうしようと考えながらも、頭の中は「トルネコの大冒険」で頭がいっぱいだったのでブクオフに。そったら真ん中にポツンとゲームのコーナーが。グルグルグルグル回ってもSFCのソフトが見あたらない!ありえないありえない。PS2のソフトがものっそい充実してるのにSFCのソフトが一つも見つからないよ・・・。落ちこむよ・・・。だいたい地元のブクオフに、2週前まではあったのに。昨日行ったらないし。誰だよ。SFCのソフトなんて買うなよー。ばか!ミトコンドリア!!(下腹部が革命を起こしそうです)