おやつクラブ 今日食ったおやつ

kamuraco2004-08-18

  • 無印良品 「フルーツ餅あめ」「りんごチョコ」

 無印のサイトに食品の紹介ってないのかしらね・・・(見つけられなかった)無印のお菓子はたまに買います。どうも無印のお菓子って自分にとって贅沢なお菓子になってしまうよ・・・!りんごチョコなんて40gで189円ですってよ!!ギャフン!!りんごチョコ、ほかではあんまり評判よくないみたいだけど、このシリーズというか、このチョコ大好きで。前にオレンジのもあってそっちは大好物でしょっちゅう買ってた。もう終わっちゃったのかなー。これはオレンジの方があってると思うんだけどな・・・。
 あともいっこはフルーツ餅あめ。駄菓子屋でよく売ってたようなやつ。種類はマンゴーとキウイとアセロラらしい。入ってるフルーツが無印らしいセレクトだよ・・・。おやつクラブで書いてあったバウムクーヘン探したけど、どれかわからなくて買ってこれなかった・・・。ぎゃー。


 あとケーキスキーさんを見つけて、早速ウカケンさん(id:xavi6)に教えねば!と思ったらすでに知り合いっぽい。恐るべしケーキスキー。ふんで、いろいろ見てると、「ケーキ食い放題オフ」に反応してるところがいくつかあってべっくらした。そうか。やっぱり食い放題に人は弱いのか・・・。