ぱぴぷぺぽっけ

  • 【朝】ぎゃ!体操終わっちゃってるじゃん!ぢくじょ!!いつ何放送してるかさっぱりわかんねー!!アホー!まさか女子も終わっちゃってたりするのかしら・・・。あわわ・・・。テレビ番組表チェックしなきゃ・・・!!あ、でもダイジェストみたいなのやってる。すげー。人間てあんな風に回転したりするんだなあ・・・。今さ、アディダスのCMでやってるやん。鉄棒の。女の子2人の。あれメチャクチャ凄いよね!!ギラギラしながら見てるよ!(今調べたらあれがナディア・コマネチなんね・・・)アディダスのサイトでモリモリ見てます。すげー!
  • 【クラブ】さっそくキモいくらい見に行ってみたら知らんおやつがいっぱいだったよ!!オススメ書いてる人が多かったー。やっぱ好きな食い物ってあるんだな。もうすぐ秋だしね。秋は味覚の秋ですよ!!ぎゃふん!
  • 【夜】顎んとこに、赤くないのだけど何か隆起しているものを発見。押すと痛い。でも赤くない。何だろうコレ。これが噂の大人ニキビ・・・!?つか、顎に出来物なんて初めて出来た。厄介だな。どうすりゃいいのかさっぱりわからない。・・・ビタミンCって取りすぎたらダメとかってないよね?毎日のように果汁100%のグレープフルーツジュース飲んでるんだけど。酸っぱいのスキー。