残暑な感じ

  • はてな夢日記】これでもかってなくらいにニンニクをすりおろしていた。小鉢にこんもり盛られるニンニク。服装はスパッツにTシャツ。いやいや。ラフすぎ。つか、下がスパッツだけとか無理。中学校の創作ダンスん時以外そんな格好してない。しかも短すぎるTシャツだった。何でかしら・・・。何でニンニクすってたのかしら・・・。
  • 【ダンス】創作ダンスとかやったよね?やったでしょ?田舎だったから?中学んときはTLCの音楽に合わせて小粋に踊ってたよ!!TLCて。TLCで創作て。先輩達が怖かったよ!!自分たちで振り付けを考えるんだよ・・・!!
  • 【放棄】やらなきゃいけないことが多すぎるので、全部うっちゃって山ごもりしたい心意気。3億あたったら一生ダラダラして過ごす予定だったのに!!!誰だよ!俺の3億持ってっちゃったやつ!!(きー!)アホー!みんなアホー!!