ビタミン バランス ポポンS

  • 【朝】ぎょぼい!寒い!クーラー寒すぎ!24度とかありえない!!どうでもいいけど一晩でウルトラマンについて詳しくなりました。ありえない。ウルトラマンは怪獣の名前の付け方とか形状とかひどくて本当たまりませんね!「オイル怪獣」とか何ソレみたいなね!!
  • 【駅】こないだ駅でケースに入った猫を見かけますた。俺は生き物飼ってないからよくわからんのだけど、猫とか犬を電車に乗せるときって何か手続きが必要だと思ってたんだけど、友達は「いらない」みたいなこと言ってたんよね。必要ないんかしら。でもあの猫のケースには荷札みたいなのがついてたような気がするんだけどなあ・・・。ケースに入ってる猫をもっと見たかったのに、飼い主が隠しててさっぱり見れんかった。しょぼん。