マーチングマーチ 輪になり出す

  • 【朝】起きたら左の膝だけ4箇所も刺されてた。意味がわからない。朝から痒い。だいたい蚊がいる気配なんてなかったのに。むぎゃー!ムヒを塗ってもすぐ痒くなる。強力すぎ。蚊とか本当勘弁してほしい。茶羽の次くらいにいなくていいと思う。
  • 【宝くじ】 _| ̄|○
  • 【お盆】今日はお出かけしてきまっす!気合があったら運動してくるよ!あとウルトラマンが無事に着いたので今日はやりこみたいと思います!バルタン星人使うぜ!!
  • ウルトラマン】やってますよ。プレステの。これ、ごっつい面白いよ!!思った以上に操作がむずいよ!変身シーンとかテレビの映像とかハメこんでて笑える。今日はずっとこれやります。とりあえずスティックキーとか使ったのはじめてです!