このミトコンドリアが!!

  • 【帰宅】ウーラー!!!暑いよばか!!帰宅したよ帰宅したよ!電気会社から「金はらわねぇーと止めんぞKASU!」っていうハガキがきてたよ・・・!!払いますよ。でんこちゃんのために納金しますよ。実家に帰ったらあれね。ママの脳みそがプエルトリコに飛んでた。狂ったようにサルサを聞いて踊ってたよ!真夏にサルサなんて小粋!でも何も踊らなくてもいいじゃん!どんどん日本から心が離れていくなー。
  • 【日傘と俺】さすがに暑くて、帽子だと淵のとこがまた暑くて、これはもう日傘しかないだろ!ってことで日傘売り場に行ったんだけど、まず何色がいいのかさっぱりわからない。日傘のスペシャリストなおばちゃんが「やっぱ黒よね」とか言ってるんだけど、どうにも黒を買う気がしない・・・。水色とかピンクってアレでもないので、黄色かベージュかなあと思うんだけど。思った以上に種類があってチビりそうになったよ。夏終わりそうだけど買うよ。来年も使うだろうから。もう耐えられないんだ・・・!!(結局金が足りなくて今日は買えなかったけど)
  • 【食】たまーに、無性にカキフライが食べたくなる時がある。実は貝があんまり得意じゃなくて、サザエとか本当、黒い部分がダメで。カキも生ガキは未挑戦なんだけど・・・!カキフライは何でだか食べれるんね。ふんで、今日は総菜屋さんを通ったときにフライのいい香りがしてカキフライが食べたくなってたぶん食べなきゃシヌと思ったんでごっつ探したんだけど、そういう時に限って見あたらないんよね・・・。つか、もしかして時期じゃないよね。夏だもんね・・・!!あわわ。俺ってばバカ?カキフライが食べたいよーう。
  • 【ぎゃ】どっちの料理ショー見てからの記憶がない・・・。気づいた時に3時半て。またえらく半端な。泣きたい。夢の中でスウィーツクラブ作ってたよ・・・!!「作ろうよ!」て言ってくれる人がいたので嬉し泣きしながら作ります!個人的にはお菓子だったら何でもありな感じで。新作情報とか美味いヤツとかあったら利用していただいて、お菓子好き達がキモいくらい見にいくというシステムにしたいです!!「コンビニのアレが美味かった」とか「これが出る」とか楽しそうじゃんか!!めくるめく甘い世界だなぁ。基本的にゆるい感じで。日曜くらいまでには作りたいです・・・!