泣いたってミルクしかくれない

  • 【昼】ま、マンボー!!今日はぱてなの人が出てくる夢を見ました。どっちもおんなの人だったんだけど。一人は面識がないんだけど・・・!でも内容を忘れちまった・・・。思い出そうとすると思い出せないもんだなあ。あと今日こそはファミマでケンタロウのスウィーツを買いたい心意気。ココナッツミルクが最近好きなんでココナッツ系のが食いたい。昔はココナッツ苦手だったのに味覚は変わるもんだね!
  • 【いいとも】今日はhiroちゃんだったんだけど、男の人が「hiroちゃんキレイー」とかよく通る声で言ってて気になって仕方なかった・・・。俺が気にしすぎなんかなー。hiroちゃんは豆乳風呂に入ってるらしいよ!体に良さそうなものを食ってるらしいよ!!牛乳風呂は聞いたことあるけど、豆乳風呂っていいんかしら。ツルツルになるんかなあ。
  • 【オヤツ】張り切って「ファミマ行くぜ!」って書いたのに、案の定忘れた・・・。家近くまで来てそれに気づいたけど、諦めきれなくて近所の安スーパーに突撃したらフルーツミックスの豆乳があって嬉々としながら購入!!えーえー。初めて見たんだけど。前からあったのかしらン。味は普通にフルーツミックスな感じだよ(でもちょっと甘すぎるかも)俺はスキー。あとココナッツミルク買ったった!!ちゃんとタピオカ入ってる!んまいぃ。海外コワイんだけど、あの、ヤシの実から直接ストローぶっさして飲むココナッツってうまいんかな・・・。