住み慣れた我が家に花の香りをそえて

  • 【午後】いやもう寝すぎた。駄菓子売ってる夢を見た。おかげで駄菓子が食いたくて仕方ない。10円のコーラのグミとか無駄に食いたい。それにしても寝すぎた。腕が麻痺ってるよ。昨日セブンでいろいろ買ったら「くじやってます」って言われて引いたらポンジュースが当たったよ!くじ運とかさっぱりないから素直に嬉しかったよ!でも一瞬「はずれがないんじゃないか」とか思っちゃったよ・・・。うちの近所だけなのかしら。あとフロッグスタイルの缶タイプがどこにも売ってないよ・・・。
  • 【夜】今日のどっちの料理ショーはいつにもましてうるさい。芸人ばっか集まってるヨ。ワーワーワーワーすごいよ。でもカツ丼とうな重とどっちも選べない。選ぶことが苦痛すぎる。どっちも食べたい。こないだCD借りたらレッチリが音とびしてて「音とびしたんですけど」ってビクビクしながら言ったら別の同タイトルのCDと1枚無料券をもらっただ!!親切!あと今日はこれから髪の毛染めたるぜ!むふー!!あと上のエントリの「モテ女子」のやつは、女子からブーイングがすごくてごっつ笑える。むふー!
  • 【携帯】携帯に「テトリス」とか入れてるんだけど、あんまし携帯でゲームをしないだ。電車の中はずっと外を見てしまう。なのに、何でか無性に「ツインビー」がやりたくなってDLしたんだけど、携帯でやるもんじゃないね!やりづらいったらありゃしない!!とりあえずベルがどんどこ落下していきます!あれか。俺が下手なのか。そうなのか。携帯ではアンテナばっか見てるよ・・・!!
  • 【漫画】今日は「金色のガッシュベル」と「NARUTO」を立ち読みしたった!「ONE PIECE」は今の章になってから読む気が起こらず、しばらく読んでない。ガッシュ贔屓なんでこの巻もアヘアヘいいながら読んだ。いいね。いいよ!NARUTOは四人衆とかまったくどうでもいいんだけど、まだ面白いので今後も期待。
  • 【スパム】わー、今度はトラバスパムがきた!いちいち「トラックバックを送信」からやったんかなー。ご苦労だなー。何がしたいんだろなー。