我は海の子 白波の〜

  • 【朝】おはよーマンボ!!!寝不足で頭が痛いよ!朝から加齢臭責めで「これは何の責め苦だ」と思いながら仕事だよ!死にたい。朝が一番加齢臭度が高い気がする。合間に居場所なさげにいる婦女子ども。その婦女子を狙う俺(いい匂い…!)今日も昼御飯だけを心の支えにして頑張ります。雅子さんの「適応障害」という診断が発表されて患者さんたちも雅子さんを意識してるようです。ハッスルハッスル!!
  • 【ヘイヘイ】やばい。パク・ヨンハの顔は嫌いじゃないかもしれない…!あと浜崎あゆみは偏見で「納豆きらい〜」とかってタイプだと思ってたけど結構悪食みたいで、俺の中で少し何かが浮上した。
  • 【いろいろ】「ネットで当てチャイナ!」という素敵な文句に釣られて烏龍茶買っちゃったよ!もちろんiPod目当てだよ!あれ、16ポイントとか貯めなきゃいけなくてメンドイだけど、カンフーの女の子を育てるだかで笑えます。「メイメイ」って名前つけました!何が「メイメイ」なんだとか俺が聞きたいくらいです!!パンダみてーだ。どうでもいいけど、来週のヘイヘイではパク・ヨンハが黒ぶちメガネをかけそうな予感です。案外と似合っててトキメキリンコですよ!侮れない!頑張れ、日本男児!(坊主で頑張れ)
  • 【再燃】みくし熱がまた燃え上がってて困る。気持ち悪いくらい色んな人のところに足跡残してると思う。ログインしすぎ。はてなで書いてる文体とはまた違ってる人がいたりしてニヤニヤしながら読んでる。キモイ。非常にキモイ。あと書き放題書きすぎで死にたい。書いてからいつも後悔する。でも他の人のを読んでドキをムネムネさせながら楽しんでます!なぜならオラに今一番たりないのはムネドキだからです!(だから何!)