日本の夏・妖怪の夏

告知! 第一回はてな妖怪クラブオフ!



参加資格:
はてなユーザーであること。
はてな妖怪クラブ」には名簿がありますが、まだこちらに名前がない方でも結構です。
また、ダイアリーで一度も妖怪や幻獣の話題を言及したことのない方も大歓迎です。
この幻獣展をきっかけに好きな妖怪を見つけ、名簿入りしていただけたらと思います。


もっと詳しい動き、応募フォームはid:enmotakenawa:00000003にありますヨ!
特に女子の参加を待ってますよ!いるんだろ!幻獣とか異形が好きな子いるんだろ!!
「宴さんをよく知らなくて言いづらいの・・・」なんてナイスな人は
リファかコメントしてくれたらあたいが掛け合います!
川崎行こうよ!一夏の思い出だよ!


俺、またよくわからない本持っていくよ!