誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ

  • 【宝】ぐっふー!ちゃんとサマージャヌボ買った是!!10枚しか買ってないけど!これで3億イェン当ててiPodゲームボーイアドバンスと携帯の機種変とスゴ録とケーブルテレビと有線と!!!やっだもう、まだ余ってる〜!とか何とか言ってのたうちまわりたい・・・!!
  • 【酒】こないだ久しぶりに酒飲んだよ。飲めるよ。飲めるけど急激な速度で眠くなるし飲まんでもテンションあげられるから飲まんでもいい!数ヶ月前に「今日はいける!」と思って酒のんだら世界が回転してて、それ以来飲んでなかっただけの話なんだけどね。別にアレルギーとかではありませんよ。んで、笑笑に行ったら沖縄料理キャンペーン中だったよ!ミミガー食ったよ!でも途中で一緒いた子が「いちゃいけない虫がいる」とか言い出したので席を変えて飲んでましたよ。茶羽くんたちは本気で絶滅してほしいと思ってます。エゴでもいい。絶滅してほしい。俺が先に心臓麻痺で逝くか、お前が絶滅するか(たぶん俺が先!)