もっと今以上に 裸になって 生きてゆく術 教えてよ

  • 【朝】また自分の腕を枕にして寝ていたおかげで痺れてますよ。朝からジンジンですよ。そんなにも腕枕が恋しいのか、自分(いやいやいや)昨日は朝方まで遊びにきてた友達と相性診断みたいなのをやり倒し、そのまま寝こけました。女の子はスキねー。やっぱり。「友達の相性診断やろうよ!」と言われましたが、あるんだろうか、そんなの、と悪態をついておきました。案の定見つかりませんよ。友情診断で心理テスト形式なんて。注文が多い是!つか、いくらマッシーンの出す答えといえども相性最悪だったらどうしろってんだ。怖い。世間、怖い。人、怖い。腕、痛い。
  • 【夜】きーたーくーしーたー!!金曜ロードショールパン三世見てるよ!!声に違和感ありまくりだけど見るよ!いやもう、疲れた。明日はがっつり寝て飲み会に挑みたいと思います。別件の約束があるのでイベントには行かないけど・・・!!あ、しかもファミマに売ってるらしいカルピスシュークリーム買ってくるの忘れた・・・。へこー。でも今日はしこたまCDを借りてきたのでそれを聞いて元気を出そうと思います!10枚近くも借りたのなんて初めてだよ!よくわからないセレクトだし・・・!っ!!うん。アレです。すでにiPodを買うつもりです(まだ買ってなかったよ)でかい買い物は慎重にしたいケチ派です!明日の飲み会、iPod持ってる人いるかなあ・・・。