胸ワクワクの愛が GISSIRI 色とりどりの夢が DOSSARI

  • 【ほげ】今日は友達が泊まりにくるんだけどね。彼女は俺がよく遊ぶ人の中で一番こう、若々しいというか、アクティブというか、今時の子というか。何でヒキコモリーの俺と遊ぶのかよくわからんのだけど、そんな子なんだけど。もうこの年になるとプリクラなんて撮らんけど、去年くらいは彼女とよく撮っていましたよ。女子高生に紛れて。ありえない。んで、昨日そのプリクラを整理してたら過去に付き合ってた男性共と写ってるプリクラが発掘されちゃったりもして、一人で涎たらしながら放心してました。恐ろしいですね。姿が残るものって。死にたくなりますよね。なりますよね。よね。ね(フェードアウト)
  • 【ほげげ】んで、一番古いプリクラは5年(!)も前のなんだけど、明らかに「コレダレ」みたいな顔でうつってるんですね。今の俺と何が違うんだろうと考えたのがまずかったよね。うん。あからさまに今の俺は目が死んでる。ヨゴレを吸収して立派な変態になっちまった。最終的にアレです。変態です。こんにちわ!(よくわからない)行ってきます。
  • 【外】カラオケでしりとりしてる是!友達がステイシーオリコーとか歌ってて凄いです!「ろ」から始まる曲名なんてねーよ!とかなじりあいながらやってるよ!むひょ!普段歌わないのとか強制的に歌うから練習になるよ!(泣きながら)