時代をさきどるニューウェーブ!

  • 【朝】ネ、ネムー。健やかに眠い。昨日は99ファンです!みたいなくらい27時間テレビを観て過ごしましたよ。「27時間テレビとか観る気しねー」とか言ってた連れはさまぁ〜ずのコント観て大喜びですよ。俺はとんねるずのコントなんていう伝説に近いもんを観て大はしゃぎですよ。まぁ、今日は卓球してくるんで加藤のゴールが見れないのが心残りです。ぐっふー!!渋谷で流涎しながら肩で風切って歩いてるやつがいたら俺です!行ってきまっす!
  • ごはん日記(昨日)】昼:サイゼのマルゲリータピザ、小エビのカクテルサラダ、じゃがいものオムレツ(?)夜:ピクルスとチーズのポークフライ、ハムとトマトのサラダ
  • 【帰宅】卓球やりすぎた。4時間も卓球してどうするんだ。明日が怖い。たぶん足あたりが筋肉痛の予定。俺はシェイク派です。あと相手を罵倒しながらやるのでウラミをいっぱいかってると思います。どうでもいいけど卓球おもろい。今日よく遊ぶ面子でやったんだけど、可愛かったり綺麗だったりするのに、喫茶店で「寄生獣は読むべきだよ!」とか話しているあたり、さすが俺の友達だなと思った。あと話をしていて改めて思ったのは、カエルでも妖怪でもやっぱり「フォルム」で好きになったんだなと気づく。生カエルに関しては可笑しいくらいに愛でます。目で。前世あたりで何かあったとしか思えない。帰りに「百鬼夜行(文庫6)」を借りたので、それ見ながら寝ます。月曜日とか本当、なくなってほしい。
  • 【ジャッパニーズアニメ】ニュースで米での日本アニメブレイクっぷりを特集してたよ。米で人気あるの知ってたけど普通にアニメが日本語で流れててビビった。前何かの番組で見たときはやたらめったら大人っぽい声で違和感ありまくりのポケモンとか流れてたような気がして泡吹いてたんだけど。しかし特集て。あばばばば・・・!