まっすぐ笑えない だけど笑って

  • 【昼】エクスデス倒したどー!!!とか思ったら死んでなかった。まだクリアできん。今日は本屋さんをまわって「アフターマン」なる本をゲットしてぇなあ、と思ったり。でも鼻行類の本もほすぃ・・・。今月は結構遊んでしまうため、カツカツなんよね。カツカツ。ぎゃひー!!
  • 金曜ロードショー】ええ。童心を膨らませながら「となりのトトロ」をみましたよ。何つーか、俺が小デブが好きなのはトトロが好きだからかもしれませんね!とかキモイことを言ってみるよ!でもあのふかふかさには胸ドキだっていう話。やあっかそうなのに弱いんだな、きっと。ちなみに来週の金曜ロードショーは「ルパン三世 盗まれたルパン」ですヨ!!ぎょぱ!
  • ごはん日記】今日は初めて枝豆を買ったよ!結構高いよ・・・!!夕飯は「枝豆入り鶏のつくね焼き」うめぇぞ!(味噌、砂糖、おろししょうが、茹で枝豆、微塵切り玉葱、鶏ひき)をよくこねて焼き色がつくまで焼くだ。しょうがは適当。味噌と砂糖は鶏150gに大さじ1くらいずつ。デジカメ欲しいなあ。携帯だと何が何やらよくわからないメシが写る。出来上がりはつくねがフカフカしててご飯によく合いますた。枝豆ってすげぇな!今日から枝豆を賞賛するよ!