Flying Puppet a Selection

kamuraco2004-07-22

 シュール系映像。音楽もレトロっぽいのがあったりしていい。いっぱいあるからいっぱい見るといいと思う。つか、ちょと怖いのもあったりするから見るといいと思う。
 画像押して100%になったら文字とか画像とか押して、音楽に合わせてマウスでグリグリしたりクリックしたりしてモヨモヨ遊ぶのだ。大きなリアクションがあるわけじゃないけど、ボヤーっとしながらやると香ばしいと思うよ。上段の真中のやつは、サイトに飛んでって「Look at Me」て書いてあるやつの下のボタンを押すと見れる。これ、個人的にはごっつ怖かった。ジワジワする。顔写真がボンヤリいっぱいあるんよ。声とか入ってるんよ。ぎゃひー。