たまには怒るよ

 清掃工場に見学行って、水族館行ってカエルとカメとクラゲをたらふく見て、飲み会でめっちゃウマイもん食っていい気分で帰ってきたのに、使用してるメールが死んでた。正しくはメールが全部消えてた。ナニコレ。そこは最近ブログを始めたとこで、ブログを始める前から使っていたんだけど、最近メールサーバーの移行か何かで絶不調だった。旧サーバーにあるメールをユーザーが移動させないといけんかったし。ふんでここ数日の鯖落ちの上に俺のメールを抹殺させられるなんて。ありえねー。基本的に利用させてもらっている側なんでという心持でいたけれどメールが全部見あたらないってのはどうだ。そら怒るよ。怒っていいよね、俺。しかも鯖落ちについて何も書いてない。ムキー!!!(どことは言わないけどさ!これは酷いよ!)