ノモビデオ / 電気グルーヴ

 いやいや。実はピエール瀧の「○○歳体操」ってのがすげえ大好きで。前に「36歳体操」を見てからもう夢中だね。ピエール瀧の体操にね!!んで、友達にDVDを貸せと脅して貸してもらって昨日の夜にモソモソ見てました。ノモビデオに収録されているのは「30歳体操」で、「36歳体操」に比べて「ピエールおはよう!」っつー声があんまり入ってないんだけど、えがったよ!!いいね!いいよ!!とか何とか言いながら見てますた。いろんな場所でいろんな格好して体操してるんね。墓場で寝たりしてるしね。もうアホだよ。でもあのボインと飛び出た腹だからこそ体操は成り立っているに違いないよね。石野卓球が踊ってても面白そうだけど。それはそれで。いいなあ。やっぱ欲しいなあ。36歳体操入ってる方買おうかなぁ・・・。