土曜紀行

 いやいやいや。昨日はアクティブに動きすぎたよ!ありえない。財布の中身もアクティブに消えていったしね!やだ!うまいこと言っちゃった!!ぎょぱー!!うん。ごめんなさい。もう言いません。どうでもいい。
 ウナギはなかなか美味しかった!「ウメーウメー」言いながらガツガツ食ってしまったよ。でも肝吸いは別値段てのがまたありえない感じでね。土曜はランチやってないって言われたしね。でも美味かったので何でもありだよ!今度は白焼きに挑戦してみたいね。ウマイんかなー。ふんでもって久しぶりにボーリングに行ったよ。素晴らしいくらいのヘボスコアを出したよ!アベレージ100とかってナニ?みたいな世界。でも以前はガータークイーンだったのでちょっとだけ進歩したかのような出来栄え(でも100未満)ボーリング楽しいね!!
 本当は教習所にいく予定だったんだけどね。こう、行こうとしていた教習所のドアの向こうがヤクーザの応接室みたいな雰囲気だったので張り切って行けなかったヨ。茶色の革張りのソファはマズイと思うよ・・・!ふんでトボトボと漫喫に行って「さくらんISBN:4063348296)」読みますた。面白いです。早く次が読みたいです。んで、漫喫に行っている時に地震が起きてシヌと思いました。実家あるところが震度4でビビったよ。ママンがつぶれてないか心配です!