痛みだけなら二等分さ

  • 【土用】21日から土用の丑入りみたいなんで、フライング気味に今日は鰻を食ってきたいと思いまっす!(未定)何でもめちゃ美味い鰻屋さんがあるみたいなんだけど、値段も素敵な上に要予約みたいなんでそこは未挑戦になりそうな予感。ぎゃふー。ウナギウメー。小さい頃は骨が気になっちゃってあんまし好きくなかったんだけど、今はスキー。でも白焼きはまだ食ったことないー。美味いんかな・・・。
  • 【豪遊】昼飯も夕飯も外食って久しぶりだよ!!鰻は食ったよ!ごっつ美味かった!昔苦手だったんだけど、いつのまにか「ウマイ」と思うように。人の味覚は変わるね。時と共に。いつかサザエも食えるようになるんだろうか(サザエキライ)